【速報!】地方創生自治体セミナーを開催します【情報解禁】

来る2019年2月14日(水)、東京・五反田にて「地方創生自治体セミナー」を開催いたします。

地域活性化を企業理念とする私たちフューチャーリンクネットワークが、全国各地の好事例や知見をお伝えしながら、これからの地方創生を考える場を設けたく、この度、千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県・茨城県の自治体職員様を対象にセミナーを開催することとなりました。

当日は“ふるさと納税パート”“地域共通ポイントパート”として、これからの地方創生のカギを握るであろう2つの視座から、それぞれのエキスパートをお招きして先行事例をご紹介いただきます。

地方創生のヒントを得たい自治体職員様にとっては必見の内容となっておりますので、ぜひご来場ください!

セミナー概要

《日時》2019年2月14日(木)13:00~17:30(予定)※開場は開会の30分前といたします
《会場》DNP 五反田ビル1階セミナーホール [マップ
〒141-0031 東京都品川区西五反田3丁目5−20

●セミナーへのご参加は無料です。当日は予約確認のため名刺を2枚ご持参ください。
●セミナー終了後、会場にて懇親会を予定しております。参加費等は追ってお知らせいたします。

セミナー内容

“ふるさと納税パート”では、ふるさと納税を活用した地方創生の事例をご紹介。寄附歳入に頼りきりにならない、事業活用のこれからについてご紹介します。
“地域共通ポイントパート”では、地域経済活性化の起爆剤となる地域共通ポイントの展開とその手法について、ノウハウをお伝えします。

詳細は12月中旬のご案内第2弾をお待ちください!
お電話でのお申込みは下記までご連絡ください。
2月1日(金)申込締切といたします。皆様のご来場をお待ちしております!


主催: 株式会社フューチャーリンクネットワーク

共催: 大日本印刷株式会社

【お問合せ先】
株式会社フューチャーリンクネットワーク
公共ソリューション部 1グループ
中西(なかにし)・輿水(こしみず)
TEL: 047-495-0635(10:00〜18:00)
※「地方創生自治体セミナーについて」とお伝えください。